直の居間から(from living)

写真付きで日記や趣味を書くブログ

横浜から宝塚へ

2011年08月22日 | 日記
8月14日(日)

孫がロシアに発つ前に(夫の母)曾祖母ちゃんに挨拶して行きたいからと、こちらに皆で

来ることになりパパの運転で一緒に帰ってきました。

横浜の葡萄園で浜葡萄をお供えやお土産に途中で寄ってぶどう狩りをして買ってきました。

結局PM2:00に高速に乗り宝塚にはPM9:40頃に着きました。

途中3回ほど休憩しながら初めて通る伊勢湾岸自動車道のお蔭で渋滞も止まることなく比較的早く

着くことが出来ました。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおのこ)
2011-08-23 00:53:35
あの葡萄、買いに行かなきゃ!
返信する
Unknown (なおのこ)
2011-08-23 08:48:28
昨日、勉強会でお昼のデザートに持って行きましたがシッカリしていて新鮮で美味しかったですよ。今だともっと甘味がでてきてるから早く行った方がいいんじゃない?
返信する
Unknown (なおのこ)
2011-08-23 22:55:37
今日買ってきました。
色が黒くなっていて甘くて美味しかったです。
梨はまだ出てません
返信する

コメントを投稿