直の居間から(from living)

写真付きで日記や趣味を書くブログ

白鳥さん・さよーならー

2010年04月10日 | 日記
約2カ月ぶりの投稿です。
この間、外装工事の為、シートで覆われ外を見るのも晴れか曇りかいつも曇りみたいだし
武庫川に毎日きていた白鳥さんもシートの間から写してみたりしてたのですがやっと、工事終了後2.3日は来ていたものの一昨日から姿を消しました。やはり、北の空に飛んで行ったのでしょう。いつもの穏やかな景色に変わったものの淋しくなりました。

姪子がタイから帰国した時に子供連れて遊びに来た時、寒い日でしたが河川敷に降りて餌のパンをあげに行った時の写真が白鳥さんの最後の写真になりました。また、来年も来てくれるかなー?
(自分のパスワード・IDを忘れてました。やっと、書いてる紙を見つけて入れることが出来ました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白鳥さん・さよーならー (yorico)
2010-04-10 17:54:27
直さま

IDの書いた紙が見つかり、何よりでした。

又 livingからの景色を楽しみにしておりますね。
返信する

コメントを投稿