幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

1歳記念の那須旅行⑥

2014-04-05 21:22:54 | あくびと旅行 【那須】

那須の旅行記もいよいよ最後になりました。

今までの那須旅行記はこちら →        ④   

チェックアウトをした後は ・・・ アルパカ牧場 へ。 

守護神と一緒にパチリ

アルパカに餌をあげることができます。 300円。 

あくびはアルパカの餌が気になってしかたありません

        夏那ちゃん。    スガ子ちゃん。     クゥーちゃん。            

あくびは柵の外で待っていてもらってふれあいタイムを楽しみました。

アルパカちゃんたちはあくびが気になってしかたないみたいでしたw

アルパカちゃんを近くで見てどうだったー

外に出ると大きなアルパカがいっぱいいました。

お互いに見つめあい ・・・


               なんだかフレンドリーに過ごしておりました

この子はずーっとあくびに優しくしてくれていました

また会えたらいいね。

少しだけと思っていたのですが、意外とのんびり楽しんじゃいました

アルパカ牧場のそばにある余笹川へ寄ってみました。

川沿いを歩くのも楽しいね。

夏になったら川で遊べそうだね。

そしてランチタイム。 しらさぎ邸 です。

テラス席はわんこOK

おしゃれな雰囲気がいいですね。

那須豚ベーコンと菜の花のクリームパスタ。 おいしかったです~

3種のチーズケーキ。 

しらさぎ邸に隣接しているお店でダンナさんのお土産を買いました。

 

 初めてのあくびとの旅行。 とても楽しい時間になりました。

普段はお留守番が多いあくびと2日間たっぷり過ごせたことも嬉しいことでした。

あくびはオリーブのドッグランで過ごしたことでぼくは大丈夫なんだって少し自信が

持てたのかなと思います。 この旅行を機にドッグランで走って遊べるようになって

きました。 これからもあくびにいろいろな経験をさせてあげたいなと思っています

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スイミー)
2014-04-07 23:16:23
アルパカとの写真が可愛いですね(^0^)♪
那須・・・もう何年行ってないだろう。
なんこさんのブログ見ていると色んな所に行ってみたくなります。
返信する
スイミーさんへ (なんこ)
2014-04-08 00:30:43
スイミーさんこんばんは。

アルパカとこんな交流をするなんて想像していなかったので・・・
周りにいた方もあくびとアルパカの写真を撮っていましたw

休日はのんびり・・・とも思うのですが
出かけるのが好きなんですよね。
毎週休日が近づくとあくびとどこに行こうかなぁって
考えちゃいます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。