幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

6月10日~開成町あじさいの里②~

2017-07-14 01:02:51 | あくびと日帰りお出かけ 【神奈川】

こんばんは

あと少しで3連休~ 

今は何か言おうとすると愚痴しか出てこないそんな自分に疲れる 

連休でリフレッシュできたらいいなぁー

 

開成町あじさいまつりの続き

路地で甘いと書いてあったので買ったビワはめっちゃすっぱかった!!

小田原牧場のジェラートの出店でミルクジェラートを

あくびもニコニコ楽しそうにしてくれています。

あじさいきれいだね~

 たくさん楽しめました

あじさい祭りのあとは・・・・

 

小田原フラワーガーデンへ

菖蒲・蓮まつりをやっているとのことで来てみました。

規模は小さいけど木陰が涼しくてのんびりしながら楽しめました

あくびはいろいろな人に声をかけてもらって大喜びでした

ランチは釜くらさんへ。テラス席OK コースを注文

わんこのやきとりをサービスしてくださいます

うれしいねーよかったねー

前菜・やきとり・茶碗蒸しに釜めし。ドリンクに選べるデザートもついたセット。

お店の方も優しくしてくださって居心地のいいお店でした

初めての開成町あじさいまつりでした。来年も行けたらいいなぁ~

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。