幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

6月4日~茨城県フラワーパーク・薔薇~

2017-06-12 06:32:13 | あくびと日帰りお出かけ 【茨城】

おはようございます。

気がつけばもう6月も中旬・・・気まぐれすぎる更新だな 

またがんばります!とか続けます!とか言わないことにしようw

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

 

相変わらず、仕事して休みの日はあくびとお出かけして季節のお花を観に行っています

写真を撮るのが楽しくなって、でもカメラを本格的に習おうとかではなくゆるゆる楽しもうな

感じであくびを撮って・・・あくびが可愛すぎてにんまり

 

6月5日(日) 茨城県フラワーパークへ薔薇を観に行きました。

去年はこの時期に、蜂窩織炎になって薔薇を観に行けなかったのでーす

今年は行けてよかったー

ちょっと終わりかけだったけど十分楽しめた

薔薇もいろんな種類あるから観てまわるの楽しい~

今年初めて、あくびに帽子を買ってみました。

お目目を紫外線から守るためのものだけど、あくびは黒いので後頭部がすぐに熱くなる・・・

この帽子を着けると後頭部のアチチが軽減されてうれしい

サイズもネット購入なのに試着もさせてもらえてぴったりで頭振っても取れない~

帽子姿もなかなかかわいいよー、あくび

赤いバラもピンクのバラもかわいいなぁ

たくさん歩いたあとは木陰で休憩しました 木陰のベンチは風が吹いて気持ち良かった~

あくびのかわいいお顔にたくさん癒されて・・・

薔薇はやっぱり真っ赤なイメージ

黄色いバラもありましたよ

人がたくさんいても場所が広くてギューギューな感じがしないのでのんびりできました。

あくびは体高が低いからカートがあるとお花と撮りやすい 

お散歩して、撮るときはカートに乗ってもらって・・・付き合ってくれてありがとね

薔薇ソフトという名のイチゴ味のソフトクリームwを食べて薔薇さんぽは終了

たっぷりのんびり楽しめましたー また来年も行けたらいいな。

 

            次のはまた気まぐれにいきますーw

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。