幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

1月29日~守谷四季の里公園~

2017-03-19 23:28:14 | あくびと日帰りお出かけ 【茨城】

これもちょっと前のお話。

去年はブログほとんど手をつけなくて写真たまってる・・・

1年遅れでも記録に残していきたいなー。頑張れるかなぁー・・・

 

1月29日。守谷四季の里公園へ。初めて行きました

初めての場所でワクワクのあくびです

ルンルン~

梅が咲き始めていました。かわいいピンク色

あくびの後ろ姿かわいいなぁ

お散歩しているとこの姿を見ていることが1番多いよね

ここの公園にはたくさんの種類の木があって季節ごとにお花を楽しめそう

この水辺にはアヤメが咲くみたい。その時期にまた来てみようね。

たくさん歩けてよかったね~

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。