幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

1歳記念の那須旅行①

2014-03-19 02:37:39 | あくびと旅行 【那須】

3月15~16日とあくびの1歳を記念して那須へ旅行に行ってきました。

あくびと一緒に旅行に行くのは初めて。 ずっと楽しみにしていました

 

2日間たくさん写真を撮りまくった私。なんと700枚近くw 撮りすぎっ

その整理だけでもすごい時間がかかりそうです~

写真整理をしながら、あくびとの思い出を残して行きたいと思いますー

長い記録になるかもしれませんがおつきあいくださるとうれしいです 

朝の9時頃にのんびり出発しました。

今回の旅行は私とあくびだけ。 無理をしないようのんびりとした旅行にしました。

まずは佐野SAで朝ごはん休憩

その前にあくびのお散歩です。

山を眺めながら気持ちのいい時間を過ごしました。

佐野名物のいもフライと ・・・

たこ焼き。

あくびと一緒なので外で買えるもので済ませました。 

佐野SAの外テーブルはリードフックがあって便利でした

道路は渋滞もなく順調に那須に到着 

 

まずは 那須とりっくあーとぴあ  へ。 

 ここはわんこOK

館内を歩くのはNGですが写真撮影はOKなんですって。

メリーゴーランドに乗るあくび

ジェットコースターに乗るあくびw

鏡に小さなあくびが映っています

トラに食べられちゃう~

 ゴリラにも~

ゴリラの時は下におろして撮りたかったのですがあくびがじっとできず

カートごとゴリラに食べられたのでしたw 

あくびにはな場所でしょうけれど、私は楽しかったです~

スタッフの方も写真撮りましょうか?とサッと声をかけてくださってあくびと一緒に

何枚か撮っていただきました

とりっくあーとぴあの後はしあわせドッグちゃんであくびのおやつを買おうかなぁと

向かったのですが、移転したとのことでこの看板だけを頼りに探しました。

かなり迷いましたが到着。 まだ改装中のようです。中はまだ砂利w

でも営業はしていたのであくびにかぼちゃのプリンを買いました。

                                        今回はここまで。

 ダニエルママさん、りったんママさん、シュミママさん。

                            コメントありがとうございました

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りったんママ)
2014-03-19 17:44:49
あくびちゃん、と~っても楽しそうですね(≧∇≦)

トリックアートピアでの「なに~??」なあくびちゃんの表情がまた可愛いですねU+2661U+2661U+2661

初めての旅行、あくびちゃんと素敵な時間を過ごせましたか~!?(^O^)

トリックアートピア、前から気になっていた場所なので、今度ゆっくりお話し聞かせてくださいね♪
返信する
りったんママさんへ。 (なんこ)
2014-03-21 07:37:24
初めての旅行でしたがめちゃくちゃよかったですー!

のんびりといい時間が過ごせましたよ。
トリックアートピアは3つの館があるので今度は
違う館にも行ってみたいなぁなんて思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。