幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

3月5日~河津桜:木場公園~

2017-03-14 05:17:35 | あくびと日帰りお出かけ 【東京】

年々花粉症の症状が・・・・・・ 

数年前はまさか自分が花粉症になるなんて想像していなかったなぁ

今年は自分の中では今までで1番辛い~

 

 3月5日(日)のおはなし

河津桜を観に木場公園へ

木場公園の横を流れる川沿いに咲いていました。たくさんの人が来ていました。

ここの河津桜は色が濃くてかわいかった~

カメラに飽きてこんな顔になったと思ったら・・・

横に人が通るとこの笑顔 あくびは人が大好き~ 遊んでほしくて仕方ないw

撮影に付き合ってもらったあとは公園でお散歩。

初めての公園に大コーフンのあくびです 

地面にゴロスリして洋服真っ黒・・・ まぁ、汚れ防止で着てるからいいんだけどー。

たのしい~

ウヘウヘしてます

スカイツリーを観ながら橋を渡って・・・のびのびぃ~としているあくびが可愛すぎる

たくさんいいお顔見せてくれています。

ミモザも咲いていました。

ミモザもかわいいね。

たっぷりお散歩を楽しめてよかったですー

また来年も河津桜観に行けたらいいなぁー

 

今度の週末は久しぶりの3連休 

でもどこに行こうか何しようか決めていない~・・・せっかくだからどこか行こうね

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。