幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

あくび4歳のお誕生日

2017-03-08 01:57:53 | あくび記念日

ちょっと前のお話だけど・・・

2月17日に我が家のあくびは4歳のお誕生日を迎えました

あくびにとってはどーでもいい帽子を手作り。自己満足w

 

お誕生日の夜は・・・お祝いディナーを準備しました 

 *オムライス(にんじん&ピーマンごはん)* *ステーキ* 

 *豆乳グリーンポタージュ(小松菜・ブロッコリー)* *バースデーケーキ*

おいしそうに食べてくれました ひとくちめはガブっであとは細かくして食べました

おいしい~ お顔にいっぱいついてるよ~

つぎは・・・ケーキっケーキっ

ケーキは半分にしました。残りはまた翌日のお楽しみね

おいしかったー

また作ってねー うん、また来年ね

お誕生日プレゼントはイモムシさん。

イモムシさんの体全部にピーピーが入っていてあくびは大興奮でしたっ

あっという間に4歳になったね。

とにかく元気に健康に・・・幸せに過ごさせてあげたいな

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HITON)
2017-03-10 15:38:31
あくびくんお誕生日おめでとう!

わ~すごいご馳走だぁ~~~
オムライス・ステーキ・ポタージュ・バースデーケーキ・・・
私も食べたいo(*≧▽≦*)o

4歳も元気でお出かけいーっぱい楽しんでね♪
これからもずっと家族一緒にお祝いしようね(⌒▽⌒)ノ
返信する
HITONさんへ。 (なんこ)
2017-03-11 08:03:04
ありがとうございます。

あっという間に4歳になっちゃいましたー
育犬ノイローゼだった頃が懐かしいww

作るのは大変だけど食べるのはあっという間!
でも何作ろうかなぁと考える時間が楽しくて幸せ❤

本当にこれからとにかくあくびが元気に幸せに
過ごせるように自分ができる精一杯のことを
していけたらいいなーと思います。

これから桜やチューリップと楽しみいっぱい!!

4月のオフ会も参加するのでお会いできるの楽しみに
していまーす♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。