幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

3月11日~すみよし桜の里~

2017-03-14 22:10:47 | あくびと日帰りお出かけ 【埼玉】

こんばんは

なんだか喉が痛いけれど、これは扁桃腺?花粉のせい??

扁桃腺痛いなぁって思って病院行ったら甲状腺腫瘍だったこともあったし、気になるから

病院行かなくちゃなー 

 

坂戸市のすみよし桜の里というところへ行ってみました。ちょっと遅かったかなぁ・・・

河津桜は葉が目立ち始めていました。この日は風が強かった~・・・

川沿いに河津桜が1kmほど続いているステキな場所。

河津桜が満開だったら最高だろうなぁ・・・

花より散歩のあくびはルンルンです

首をかしげているのではなくて、プルプルっとする直前の顔ですw

風が強くてお耳がパタパタ。こういうお顔のあくびも好きだなぁ

ほんと風が強かったねーーー

川沿いに桜っていいですよねー。

あくびも土手散歩は楽しいしね

ルンルン~

人が来ると遊んでほしいなぁ・・・のお顔

川沿いをたくさん歩きました

とてもいい場所だったのでまた来年いい時期に来られたらいいなー

ちなみに駐車場は協力金として300円払って停められます

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。