幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

1歳記念の那須旅行②

2014-03-21 07:33:19 | あくびと旅行 【那須】

おはようございます

今日から3連休ですね 嬉しい~  

さっそく那須旅行記の続きですー

とりっくあーとぴあを出て、アイス工房ももい へ行きました。

季節限定のいちごとクリームチーズ。 350円。 

甘すぎずさっぱりとしたおいしさ 

少し溶けているのはわんこを触らせてください~と言われ

すぐに食べられなかったから

あくびにはコーンを少しおすそわけ

ランチをしようと思っていたお店に行ったらオーナーさんが療養中のため

休業でした   でも早めにチェックインしたかったので通り道で見つけた

あんぱんを買ってペンションで食べることにしました

ちょっと道に迷いましたが ・・・ ペンションに到着。

ペンション オリーブ さんです

お世話になります~

ロビーはこんな感じです。

まずはお風呂を予約。

宿泊するお部屋です。 ダブルルームです。 

1人だと予約できないところがあったりしたのですが、オリーブさんは

ダブルルームなら1人でもOKなのでありがたいです

ウッドデッキから直接ドッグランに出られるのがオリーブさんの最大の魅力

しかもめちゃくちゃ広いドッグランです

那須連山も観ることができますよ。

ベンチやテーブルもあります。

あくびが楽しい1泊2日の旅を過ごせますように・・・

                       まだまだ旅行記は続きます~


 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。