幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

1歳記念の那須旅行⑤

2014-04-05 20:38:30 | あくびと旅行 【那須】

なんだか旅行からかなりの時間が経っているのに旅行記が・・・

ドバっといきたいと思いますー

今までの1歳記念の那須旅行はこちらからどうぞ →          

お風呂の後はディナーです 

テリーヌ。 

野菜のスープ。 

カシスソーダも頼んじゃいました

焼きたてのキッシュ。 おいしかった~

メインのステーキ。 お肉がやわらかくておいしかったですー

デザートはパンナコッタ。 そして食後の珈琲もおいしかったです

あくびは最初は落ち着かなかったですが頑張って待っていてくれました

 

お部屋に戻ってからはあくびはもう爆睡

私もいつもより早めに寝ました。 すっきりと目覚めた朝

ドッグランには霜柱が。

それでもみんな朝早くからドッグランで遊んでいました。 この時点で朝6時。

朝から元気に走り回っております~

早朝からドッグランで遊べるなんて ・・・ ぜいたくだねぇ

太陽が高くなってきましたね

夜には見えませんでしたがダイニングから那須連峰がみえます。

朝食。 おいしい朝ごはんでした 

そしてまたドッグランへ。 


起きてから2時間近く遊んだのにまだまだ元気~

いつもは追いかけられているあくびが気が付いたら追いかけていたり。

この2日でたくさん成長できたんだね。

よかったよかった。

朝日がまぶしいねぇ~

シェルティちゃんたちがうまうまタイムのようです~

何気に参加しちゃっているあくびww

シェルティちゃんたちの集合写真に一緒にどうぞーと言っていただきましたが

じっとできないあくびさん ・・・ 

那須連峰をバックに。  まぶしくて目が開けられないのね。

チェックアウトぎりぎりまでたくさんたくさん遊びました

シェルティちゃんたちが帰ってしまってちょっとさびしいようです ・・・ 

ペンション オリーブさん。 2日間たくさんお世話になりました 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。