幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

3月4日~梅:森林公園~

2017-03-12 22:13:20 | あくびと日帰りお出かけ 【埼玉】

こんばんは

お休みの日ってほんと時間が過ぎるのが早いー・・・

土日はちょっとお散歩に出かけて、ちょっと昼寝して。今はWBC観ながらのんびり

 

3月4日。武蔵丘陵森林公園へ行きました

森林公園はとっても広いので目的地に合わせて駐車場も決めます。今回は南口。

森林公園大好きなあくび 大はしゃぎです~

今回の目的は梅林。

ZIPでセレイナちゃんとそらちゃんが訪問していたのを見て、森林公園にも

梅林があるんだーと知ってさっそく来てみました

梅の木の下には水仙も咲いていました。

さぁ、梅林さんぽ行ってみよう~

たくさんの種類の梅が咲いていました。名前を見るのも楽しい

ここの梅の木の下に咲いているのは福寿草。

足の短いダックスには梅の木とのコラボはかなり厳しいねぇ

山になっているのであくびも歩くのが楽しくて仕方ないようです

満開の梅と満開の福寿草。春の訪れを感じます

いろいろな道を歩いて・・・

たくさんの梅を楽しみました。

あくびの笑顔もいっぱい~

写真にもいっぱい付き合ってくれてありがとう~

ルンルン歩いて

たくさん走って大喜び~

いろいろなところに梅が咲いていて素敵でした。

また来年も梅を観に来ようね

梅を観ながらお弁当を食べてのんびりしてから帰りました。

楽しい1日過ごせてよかったね

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。