幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

3月12日~葛西臨海公園~

2017-03-19 23:34:11 | あくびと日帰りお出かけ 【東京】

久しぶりの3連休

昨日、今日と車中泊してお出かけしてきましたー 楽しかった~

 

先週のお話。 

朝はだらり~んとしちゃって・・・午後から葛西臨海公園へお散歩しに行きました。

菜の花が咲いていました~

ビタミンカラーの菜の花は元気もらえますね~

ミモザも満開でしたよー

海辺のお散歩

あくびもうれしそうです~

あくびは大はしゃぎでしたー

たくさんたくさん歩きました。

ポカポカ陽気で暑いくらいだったねー

 あくびの笑顔をたくさん見ることができてうれしかったなー

また遊びに行こうね

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。