幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

2月25日~マザー牧場~

2017-03-11 07:57:21 | あくびと日帰りお出かけ 【千葉】

2月25日(土) マザー牧場へ。

途中で事故渋滞があって到着までかなりかかりましたが・・・

無事に到着。いいお天気ですー

本日の目的は菜の花。

初めての場所が嬉しくてたまらないあくびは元気いっぱい

山の斜面いっぱいの菜の花

あくびもクンクン

青空だったり曇ったり・・空がコロコロ変わる日でした。

あくびはかわいいカメラ女子を見つけて遊んでくれ~とニコニコアピール

元気いっぱいお散歩して・・・

菜の花畑を楽しみました。

私のカメラは見ないけど、近くにいるカメラ女子のカメラは見るw

 ちょっと凛々しいお顔で撮れたかな

千葉県に実家がある私には県花の菜の花には親近感。千葉県民みんな知っている菜の花体操

この日はお弁当を作っていったので菜の花見ながらピクニック。

そして牧場のソフトクリーム。おいしかった

楽しい1日だったね また来年も観に行けたらいいなー

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわー (ちはる)
2017-03-11 15:34:46
いつも、素敵な写真がいっぱいですねえ
静止画像なのに
あくびちゃんが動いてるかのような躍動感!
菜の花がとても綺麗です

菜の花体操って!?!?
初めて聞きましたよーー
返信する
ちはるさんへ。 (なんこ)
2017-03-11 23:59:57
そう言っていただけて嬉しいですー!!

あくびはわちゃわちゃしているのでボツの
写真ばっかりでーすw

菜の花体操って千葉ではメジャーなのです。
学校でもラジオ体操ではなく菜の花体操を
やるのですよー!
YouTubeにあるので見てみてくださいww

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。