幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

おいしい晩ごはん。

2011-03-30 22:50:28 | 晩ごはん

今日もお休みな私
今日も朝から一人でポタリングに出かけました

ポタリングのことはまた明日にでもしたいと思います。

 

 元気メンチカツ&うま塩キャベツ&煮たまご
 イカのお刺身
 豆腐
 キムチ ・ くぎ煮

今日のポタリングでGETした元気メンチカツ。 

めちゃくちゃおいしいです~  

そのままでも十分おいしいけど、ソースもちょっとかけてみたりもして。

ダイエット用のソースです。

この煮たまごも今日のポタリングでGETしましたー。

 

明日もお休みです。 明日はのんびりしようかな

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちはる)
2011-03-31 00:48:17
なんこちゃんにとって
この連休は、心が安まって
良かったんじゃないかなーって思いました
なんだか、そんな感じが伝わってくるよ~
今まですごく忙しかったしね

自転車、楽しそうだけど
ママチャリと違って
腰をかがめる感じになるよね?
腰痛持ちのあたしじゃ
絶対、あたしじゃダメだ~~~www
やっぱ、若い人向きって感じだねっ♪
返信する
ちはるさんへ。 (なんこ)
2011-03-31 12:44:03
ありがとうございますー。

おかげさまでのんびりとした時間を
過ごせました。
いつも休みになるとあれしなきゃ!とか
片づけなきゃ!とか何かに追い込まれてるような
ことが多いので、何も気にせずに
自分のために時間を使うという喜びを
味わえた休日でした。
あと半日あるので近所をプラプラしてこようかと
思っています。

私の自転車は確かにそういう自転車なんですけど
まだうまく乗りこなせていないので
私はサドルを低くして乗っています。
ハンドルより少しだけ高いかなーっていう
高さです。
でもポタリングの内容的にはママチャリで
十分楽しめます
私ものんび~りこいでるので
これからの季節外に出るのにいいですよねー。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。