ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

14/11/05のダイアリー *資生堂パーラー 八重洲ショップ *ルコリエ丸の内【閉店】

2014-11-06 06:16:00 | a day in the life

きょうのナンシー・Chang!さん:のみものねこさんがでました。ひとやすみしよう。つかれていない人は、あとでつかれたらひとやすみしよう。 moby.to/x4pncy shindanmaker.com/322469





本日のひるめし。
某チェーン系そば屋のヒレカツ丼(500円)
pic.twitter.com/kXjTZ1qmEZ







グランスタでルコリエの常連さんとバッタリ。。。謹慎ひんつ( ̄∀ ̄;)








ファンタグレープなのに11度! 私好みの微発泡原液系(≧∇≦) お買い上げケテーイ!!
pic.twitter.com/40wpnnPqqj





明後日まで禁酒するはずが(≧ヘ≦)





歯止めがきかなくなった(;∇;) シャンパーニュ。
pic.twitter.com/2vXNkLPrlg





久里浜逝きのタクシー代分ルコリエ絶ちのはずが、1800円使ってしまいますた。まあ満月ワインバーをあきめればタクシー代以上浮くはずだから。





漂白ポテトとか、カビないバンズとか、べつになんとも思わないの私。てか、そーいうことをドヤ顔で拡散するやつが嫌いなの。毎日食べるわけじゃないし、お子様に食べさせないのは当たり前だし。
pic.twitter.com/fqv43qq1WQ




14/11/05のツイログ
★店舗情報資生堂パーラー 八重洲ショップルコリエ丸の内 【閉店】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NPO法人被災地支援団体あおぞ... | トップ | 14/11/06のリツイート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事