ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

中川勝彦/230308

2023-03-08 21:29:19 | 中川勝彦

“この死体は誘惑する”


2023/03/08 Wed.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は一日中物置部屋に籠もりきって、切り抜きを探しました。

ついに、ついに見つけたーーー!! 勝っちゃんのファイル😭


体が自由でも苦労する、相当大変な場所に放置されていた💦 もう腰と体の右半分がバッキバキ。

大きくて保存するのに困った勝っちゃんの切り抜き。

デヴィッド・ボウイの写真でお馴染みの鋤田正義氏が撮ってくれた。でもわしはあまり好きではない。。。ヘンに凝った編集しないで普通に撮ってほしかったな。

勝っちゃん綺麗なのに…。とくに水玉のパジャマを着た写真、あんなに何枚も小さく撮ってもったいない😩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のランチ。

「一食分の野菜がとれるちゃんぽん」と「濃密カヌレ」

クレープリーアルモリック のカヌレが食べたーい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23/03/07のダイアリー #一世... | トップ | 23/03/09のダイアリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中川勝彦」カテゴリの最新記事