ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

24/07/11のダイアリー ①アカウント凍結の理由をでっち上げれられた(その2) #Twitter荒らし

2024-07-11 22:59:52 | Twitter荒らし

BS日テレ 『もっとあぶない刑事』再放送中!


2024/07/11 Thu.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(続きです)
荒しさんがわしのポストに絡んできた2023年5月28日から今までの記録です。

Dailyでひっそりとやっていた分もあるのですが、もう我慢が限界につき公開しちゃいます。

①アカウント凍結の理由をでっち上げれられた(その2)  名 誉 毀 損

この凍結理由のでっち上げの件、まだ続きがあるの。



シティポップスの貴公子ファンのボーダーさんに「わし、今年の半ばに同じ目に遭いました。頑張ってください」とコメントしたら、速攻ポストされました。

半年前の話ですよ。

それと「私がXへ報告し」って何???

そんなはず(ヾノ・∀・`)ナイナイ Twitterから理由はちゃんと返事もらっています。半年の間にウソにも拍車がかかっちゃうのかしら。。。



Twitterからの返事って、「 Twitter上のあらゆる個人情報を…」から「…取り組みます」まで書き足しているっぽい。

誤字もあるし…「最優先」と書きたかったのかしら。

凍結の連絡が通報者に行くなんて初耳です。



あんまりうるさいので、Twitter(X)のヘルプセンター「お問い合わせ」に聞いてみたら、当たり前だけど「0個の結果」だった。



そーしたらあれほど「Twitter社に確認しろ」「記録がある」「Twitter社を否定するのか」と騒いでいたのに、ピタッと大人しくなって上記のポストはゴッソリ削除。

なにが「御相手に読んだ頂いた様ですので」だ!
いいかげんにしろ!!

今年もよろしく - ナンシー・Chang!のおいし~生活

去年のクリスマス以来の登場ね。今年もよろしく、かっちゃん。昨年の中頃からヘンな人にとりつかれていて、2024年も明けたと同時に荒れ始め大変でした。年明け早々このブロ...

goo blog

 
「何の関係もないコメントに#中川勝彦のタグを付けることに怒りを感じる」とTwitter(X)でつぶやいたら、わしのブログ更新ポストと一緒にコメント。

何故あなたが「同じ様に怒りを覚えます」なの?

しかし「ヘンな人にとりつかれていて」は私のことって自分で言っちゃってるのね。自己紹介乙。(続きます)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

24/07/11のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24/07/10のダイアリー ①アカ... | トップ | もっとあぶない刑事/240711 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter荒らし」カテゴリの最新記事