ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

♪Who'll be Fool Tonight/Larsen|Feiten Band

2017-08-18 11:15:51 | ようつべ三昧
8年前の今頃「サマーソングコレクション」というコンセプトで大好きな夏歌を紹介する記事を連投していました。
当時のgooブログはYouTubeの動画を貼り付けることが出来ず、歌詞や対訳も記載していなかったので、この機会に再投稿しようと思います。
※元記事は最後にリンクを貼ってあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏休みの完徹のBGMとしてすっかり定着しているラーセン=フェイトン・バンドのデビューアルバム、そのトップを飾る曲がこちら。

歌詞は こちら

■今夜は気まぐれ

すっかりきみの虜になって
きみを待ち続けては
毎日寂しい夜を過ごしたよ ベイヴ
あんまり夢中になりすぎて
ずっと見ているだけだった
僕はどうしたらいいのかな

きみが恋しくてたまらない
彼はきみにキスするのかい?
いったい今夜は誰がバカを見るんだろう
僕はここで見届けるよ
カモンベイビー
今夜は誰がバカを見るのかな

きみが巻き起こすスウィートセンセーション
飛び込む前によく見てくれよ
僕はあきらめない
きみの側にいたいんだ
ふたりは理想的なカップルになれるはずなんだ

きみが恋しくてたまらない
彼はきみにキスするのかい?
いったい今夜は誰がバカを見るんだろう
僕はここで見届けるよ
カモンベイビー
今夜は誰がバカを見るのかな

Buzz Feiten

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

09/08/13のダイアリー *Who'll be Fool Tonight/Larsen|Feiten Band

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17/08/17のダイアリー *Convivio | トップ | ♪Long Hot Summer/The Style... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ようつべ三昧」カテゴリの最新記事