ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

17/08/17のダイアリー *Convivio

2017-08-18 05:57:53 | a day in the life

本日のESPRIMO FH52/S

2017/08/17 Sat.
さてとお江戸へお出かけですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ナンシー・Chang! @Vita_deliziosa

ゴージャスランチしゅうりょーヽ(・∀・)





北参道まで遠征した甲斐あった( ^ω^ )

大ちゃんありがとう。
カチョエペペも梅風味のラザニアもおサレなポン酒も美味かったわ!
※詳細は こちらの記事 をご参照ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナイトのげやま行こうと思い、横浜から京急に乗ってしまったが、今日は平日だった件。。。日ノ出町で降りちまったぜ(。-∀-)

というわけで新逗子行き乗って帰ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰ってきた。


pic.twitter.com/4nXutwnNfj

蒸し暑い。。。


pic.twitter.com/NEr6gm9nP8

亀焼き屋さんの脇にコジャレたイートインスペース?が出来ている。何を隠そう、開いている時間に通りかかったことはまだないw


pic.twitter.com/2K53gf2Fm5

横山せんせのお弟子さんの長生館。

17/08/17のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪August Day/Daryl Hall&Joh... | トップ | ♪Who'll be Fool Tonight/La... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事