ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

ビアンカーラ/190502

2019-05-02 23:38:44 | 東京のレストラン

ビアンカーラ(ワインBar/井の頭)

【2020年11月に当時の日付で記事を編集しています】

2019/05/02 Thu.
はしごー(^O^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも暗くなってからの訪問なので、違うお店のようw

とにかく暑いので「とりあえず」ビール。

ニューイングランドIPA ねこにひき
(三重・伊勢角屋麦酒)
「日本で一番美味しいIPAかもしれません」とお墨付きのクラフトビア。ラベルかわいい(・∀・)

あまおうとアメーラトマトとモッツァレラのカプレーゼ
この季節に来たら必ずオーダーしなければならないマストアイテム。アメーラトマトはあまおうと比べても甘さに遜色なし、いや糖度は上をいっているかも…

極太グリーンアスパラのボイルとポーチドエッグ
茹でたアスパラにパルミジャーノと黒胡椒をまぶしただけのシンプルな料理…いや上に乗っているのはポーチドエッグ!
卵とアスパラガスの相性は抜群なんですよ🤩

ポーチドエッグの黄身をつけていただくようミハイラさんが用意しくれたバゲット。
この気の利き方がなんともニクイ😊

NIブラン
(滋賀県・ヒトミワイナリー)
ヒトミワイナリーの黄金色ワイン! わずかにプチプチ発砲しています。

今日一日で飲めるお酒はこちら。
ミハイラさん、ごちそうさまでした。これを見るたびあと2~3杯飲みたくなるw

お会計は一人当たり2,800円、次のお店へ移動を開始~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★店舗情報ビアンカーラ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ラ ジルエット/190502 | トップ | イタリアワイン阿部/190502 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京のレストラン」カテゴリの最新記事