ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

13/05/18-19のリツイート

2013-05-19 19:06:25 | Twitter

乙武さんの入店拒否の件。気持ちは分かるけど名前晒し正義という名の制裁を剃る必要があったのか。これで店が潰れることだってある。正直大人げない。


ナンシー・Chang!さんがリツイート | 17 RT




客を選ぶラーメン屋とか、取材拒否の店とか、ドレスコードある店とかも否定することになるんだけどなあ・・・。差別と区別は違うしねえ・・・。物理的問題なわけでね。


ナンシー・Chang!さんがリツイート | 5 RT




60万人フォロワーがいる人が、まず当事者同士で話し合うなどせずいきなり無名な人の実名を出して晒し、自分に都合のいい書き方で非難して、先にネットを利用して自分に有利な状況を作り、見る人の判断を操作・誘導しようとするのはフェアではない。やり方が残酷。


ナンシー・Chang!さんがリツイート | 5 RT




ほぼ同意。60万フォロワーがいる立場の人がしてはいけない。悪意が見える。 RT @kakosaki: RT @kasakoworld: 弱者を気取った強者=車椅子の王様・乙武氏の横暴極まれり
kasakoblog.exblog.jp/20514356/ @h_ototake ?@takosin


ナンシー・Chang!さんがリツイート | 2 RT



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13/05/18のダイアリー  | トップ | 萌え画像/130519 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事