ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

11/02/26のダイアリー *ステーキレストランそうま

2011-02-27 15:01:49 | 逗子・葉山のレストラン

Today's Special
ついにディナー訪問!!
夜の雰囲気も落ち着いていて素敵だった。
【2018年2月】
※Twitterで実況済みですが、Twitpic終了につきツイログの画像が非表示となっているため、記事上で公開しました。

KDDI SH008

赤ワイン

赤ワインによく合うビーフパテ

ポロ葱のポタージュ

裏メニュー
使っているのはジャガイモだけ!

サラダ
お肉を食べたらお野菜も! てんこ盛りがうれしい。

お目当てのステーキ
赤身が食べたかったのでオージービーフのヒレを150g。分厚さハンパないけど、超柔らかい。

デザート
蜜柑、苺、柚子シャーベット

こちら、サービスでいただきますた。

コーヒー
シュガーポットとクリーマーも和風。

大満足の初ディナーのあと、腹ごなしに夜の葉山を徘徊しながら逗子に戻り、帰宅してTwitterチェックしたら、お店の方からご丁寧なお礼のDMが。こちらこそありがとうございました。次回は東京の友人を連れていきたいな。

Cyber-shot DSC-T20
デジカメで撮った写真はスライドショーで。
※画像下の右端ボタンをクリックすると拡大表示

ステーキレストラン そうま
□11:30~14:00 17:00~21:00
□月曜定休(祝日の場合は火曜)
□三浦郡 葉山町一色1180-2
□046-875-8900
※初訪問の記事は こちら

11/02/26のツイログ 10/02/27のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の葉山を徘徊ちう/Twitter... | トップ | 11/02/27のダイアリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

逗子・葉山のレストラン」カテゴリの最新記事