ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

11/02/27のダイアリー

2011-02-27 23:48:41 | a day in the life

p.twipple.jp/rXTt2
Today's Special 今夜は自炊で粗食。

昨日、一昨日の暴飲暴食を反省し、青汁&バナナ生活に戻りました。夕飯はポトフでも作るべと思ったら、固形スープの素がないのでほんだしと醤油と酢で野菜を煮てみた。とにかくサッパリしたものが食べたかったのだけど、なんとも不思議なテイストの野菜スープができた。ちなみに不味くはない(‾^‾)
【2018年2月】
※Twitterで実況済みですが、Twitpic&ついっぷる終了につきツイログの画像が非表示となっているため、記事上で公開しました。

KDDI SH008

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アトランティックレーベル時代のホール&オーツ最高!


http://p.twipple.jp/xu7kp

Abandoned Luncheonette は起きぬけの1枚にピッタリの傑作だ!!Amazonで996円で叩き売り状態とは。。無礼者め(怒)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

at 京急子安駅

ドラマチックトワイライトを見逃した予感。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11/02/27のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/02/26のダイアリー *ステ... | トップ | 11/02/28のダイアリー *資生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事