ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

24/06/26のダイアリー #金魚の雪ちゃん #Twitter荒らし

2024-06-26 23:50:32 | Twitter荒らし

アメリカンチェリー、日本のサクランボより好き❤️



2024/06/26 Wed.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今思い出しても腑に落ちない。悪いことしたなんてとうてい思えない人に向かって、散々「謝罪しろ」とポストしまくって、自分のウソがバレたら「そんなこと知らない」と知らん顔。心ないポストのせいで傷ついた人もいるのに。

いいねがつかない、返事がない、ですぐ削除するから。昨日、お誕生日にお祝いしていた人のメッセージも、今朝になったら消えている。何のためのポストなのか。来月の20日、かっちゃんの誕生日が今からユーウツ。。。

それにしても「パスワードは中川勝彦さんの誕生日です!」ってわしのブログのナイショのパスワード、得意満面でポストしていたの思い出すよ。

「不正アクセス行為を助長する行為」に違反。あれ削除していなければホントに「警察沙汰」だったのに。

惜しいことしたわw

考えてみたら「ほら、また嫌がらせしてる。 中川勝彦ファンに…。 ポストを見ましたが 消えていた(ま)した。」って、これ自分のやっていることを言っているんだね。


ついに買ってしまった。涙で字がぼやけちゃう (/ _ ; )

ピンポンパールっていう丸い金魚が大好きで、しばらく飼っていたんです。4年半くらい。

でもものすごく大変だったわ。
金魚が長生きするために全身全霊をかけてお世話したけど…最後は松かさ病で逝ってしまった。丸い金魚は難しいです。

人間のエゴが作ったものだからかな。可愛いけど。

ふな、まめ、天福ちゃんー。いちばん長生きした子は4年半で、金魚の寿命は5年というからそれにも達さなかった。


もう今は飼えないなぁ。
五体満足でも大変だったのに、半身が不自由では。

YouTubeで見かけるといまだにキュンとするけれど…。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

24/06/26のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萌え動画/240626 | トップ | にゃらん通信/240628 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter荒らし」カテゴリの最新記事