ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

15/12/12のダイアリー

2015-12-13 06:19:37 | a day in the life

7時8分に起きて、15分でルイちゃんの餌やりとお薬、顔塗って、逗子駅まで猛ダッシュ、37分発の湘南新宿ライン間に合った。すでに1日分の体力使い果たした。





土曜出勤午前の部しゅうりょー! 休日に肉体労働きつい。家の掃除だってしとらんのに。





・・・午後は忘年会。これをやりすごせば、年末最大の厄介ごとが終わる。帰りに青松寺と愛宕神社にお参りしようそうしよう。






ううむ。。。あと残すはデザートのみ。いくら飲み放題付きといってもショボい。
pic.twitter.com/7jS4osxuHQ





料理に不満を唱えている人がいないという衝撃
∑(゜Д゜)





デザートキタ。ビンゴで当たった( ̄▽ ̄)





おかしいわ満腹にならないんだけど( ̄▽ ̄;)





宴会しゅうりょー! 東京プリンス、来年建て替えだそうですよ。
pic.twitter.com/sHVg4jcf0A










キューピー大仏、もとい、誕生童子さまと花祭り童子たち。
pic.twitter.com/3rGpnhgDvv





久しぶりー(≧∇≦)!! ドラゴンボール♪
pic.twitter.com/pWZyNYZpE2





かっこいいいいい(≧∇≦)!!!!
pic.twitter.com/82Zy45LyLw





これから上るよ。もちろん徒歩で(エレベーターもあるw)! 5cmヒールだけど、根性で上る! 馬で上ったひともいるのだ。
pic.twitter.com/ytDVYiPdxn






愛宕神社はわたしにとっての天国。この世で唯一神様の存在を感じる場所なのだ。
pic.twitter.com/F6y2ENM9AJ





ここも実は17時前に来るのは久しぶり。
pic.twitter.com/pvIna6ZAp8






すごくきれい。。もう動きたくない。
pic.twitter.com/sIxn8bL7Me







げっとん。ムクの首輪に着けてあげるため。その昔、アトムにも買ったっけ(全力で拒絶された)
pic.twitter.com/mnQacE5sIt





ところで菜根が跡形もなく消滅していた。。。食べログでの祭りも今や遠い思い出(T ^ T)
pic.twitter.com/nQXqmCtVo2







15/12/12のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15/12/11のダイアリー | トップ | 安藤美姫 on Twitter/151213 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事