ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

玉山鉄二/230722

2023-07-22 21:21:28 | パーソン

デビュウして数年の間、玉山鉄二 が気になっていた。
フジテレビで『離婚弁護士』再放送していて、毎日録画している。ちょっとした雰囲気が中川勝彦に似ている気がしたの。


2023/07/22 Sat.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

不思議だなー、今は全然そんな気配ないのに。

2001年『百獣戦隊ガオレンジャー』の 大神月麿で初めて遭遇しました。目がおかしくなったと思いましたよ😮
だって子ども向けのスーパー戦隊ものだもん。まるで夢を見ているようでした。

当時作ったコラージュ探してきた!
やっぱ似てたよね。真ん中の写真とか。今はちょい貫禄が出て来て似ても似つかないけど。

こんな感じとかね。唇の形が似てる。

かっちゃんは太ることはなかったと思う。髪の毛もフサフサ、60過ぎても長髪で後ろで縛っているーというのがわしの妄想w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 23/07/23のダイアリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パーソン」カテゴリの最新記事