ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

23/07/23のダイアリー

2023-07-23 20:38:46 | 日々のつれづれ

本日のおやつ、ピンクグレープフルーツ!
蜂蜜をタップリかけていただきます( ^ω^ )

2023/07/23 Sun.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか気分が落ち着かなくなって『ロッカーズ 』のDVD 観てしまった。

映画としてもホントに完成度高いからオススメです。
http://blog.livedoor.jp/nancy0101/archives/52123126



わし陣内孝則さんの音楽的要素はすごく好きだったの。
そっち系がうまくいかず、役者として認められたのは嬉しいけど、なんとなく悔しいんです。

ヴィジュアル系バンド「リップ・オフ」ヴォーカル桜井役の玉山鉄二さん。

以前からずっと気になってはいたんだけど、中川勝彦にそっくり。いや、そっくりってわけじゃないんだけど…ちょっとした表情が似ているんだよなー。

うーんよく見ると違うんだけどなー。

そういえば勝ちゃんもデビュー当時はバリバリの「ヴィジュアル系」だったっけ。


晩ご飯はnoshのフライドフィッシュ。
このメニュウお気に入り! 終売にならないでほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉山鉄二/230722 | トップ | 23/07/24のダイアリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事