ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

ガーーーーーーン!!

2022-11-01 12:44:41 | 日々のつれづれ

最悪!PCのモニターが真っ暗なまま。


2022/11/01 Tue.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今のわしからPCとったら何も残んない。。。一日中何すればいいの( T_T)


(続き)本件につきましては、すべての周辺機器を取り外し、放電の作業を実施いただいたうえ、改善されるかどうかの確認をお願いします。操作の手順は、こちらのURLをご覧ください。

富士通Q&A - パソコンを放電する方法を教えてください。 - FMVサポート : 富士通パソコン

富士通パソコンFMVのQ&Aをご紹介しています。

FMVサポート : 富士通パソコン

 

放電を実施後も改善に至らない場合、機械的なトラブルが生じている可能性がございます。恐れ入りますが、電話サポート窓口へのお問い合わせをお願いいたします。
https://azby.fmworld.net/support/repair/


お世話様です。放電処理をしてもダメだったので、電話サポートに問い合わせました。やはり機械のトラブルらしく新しいのを買わなきゃならないようです。購入相談窓口の電話番号を聞いたのですが、WEBマートで購入するのと変わらないのでしょうか?

窓口へご連絡をいただいたとのこと、誠にありがとうございます。恐縮ながら、当窓口では、電話サポート窓口の記録を確認することができないのですが、窓口でご案内している電話番号は、FMVを長年ご愛顧いただいている方へご案内している専用の番号と存じます。

こんにちは。購入相談窓口に電話して、早速ESPRIMO WF1/F3を購入しました。お値段が2/3になりうれしい悲鳴です😃あとはデータの救出だけだ(そちらの電話番号も聞きました!)。

本当にありがとうございました!

購入相談窓口のご利用並びに、FMVをご購入いただき誠にありがとうございます!データの取り出しなど、引き続きお手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。また何か、ご不明な点などがございましたら、当アカウントへもお気軽にお声がけください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このように富士通FMVサポートのYさんとTwitterでのやりとりがあり、新たな相棒はあっという間に決まりました。
WF1/F3は完全受注生産品につき、出来上がるまで2週間かかるそうです。
あ、そうだ・・・データ😰 どうしよ電話かけないと。
新しいPCの注文は看護士さんの保護もあり、なんとか1人で出来たけど…いやだなぁ。

まだまだ知らない人と話すのは苦手です。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーハロウィーン | トップ | 皆既月食/221108 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事