ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

17/11/24のダイアリー

2017-11-25 06:53:36 | a day in the life

いくら魅力的な絵画展でも、映画1本観られる時間美術館の外で並ぶなんてありえない。
昨日赤い店には傘忘れてくるし。。近いうちにまた行くよw


youtu.be/Pk0czzcGIeU

とりあえずAMIGOで17:30からのセルゲイ・ポルーニンは観てくるわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


pic.twitter.com/9iIEUXiEEu

CINEMA AMIGOへ。



pic.twitter.com/bykFTzWDZL

『ダンサー、セルゲイ・ポルーニン 世界一優雅な野獣』やっと、やっと観させていただきますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

17/11/24のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃらん通信/171124 | トップ | photomemo/最後の個展(1711... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事