ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

トラットリア ビコローレ ヨコハマ/180708

2018-07-09 06:42:40 | イベント

トラットリア ビコローレ ヨコハマ(イタリア料理/平沼橋)

【2020年9月追記】
※画像を6点追加し、記事を再編集しました。

2018/07/08 Sun.
毎月通っているビコローレ ヨコハマの5周年記念パーティにお招きいただきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


pic.twitter.com/Xs4WVY2bHT

あっという間に5周年。
開店と同時に通いつめる数少ないお店となりました。



pic.twitter.com/kSreTy2slI

佐藤シェフ曰く「たいした料理は出せませんが…」だなんてとんでもなーい!



pic.twitter.com/t97XfGRhoX

はらぱんぱんになりましたよ。

 
pic.twitter.com/A6Ea777SfU

オレンジオイルが効いている南瓜ポタージュはおひとりさまポーションで提供。
枝豆やスイカなんて居酒屋メニュウもあった(^o^)


pic.twitter.com/keqdKYobPW

ワインも素晴らしかった!!
ベルルッキのロゼがマグナムで登場した時は我が目を疑いました(^-^;
会費3,000円なんてウソみたい。。

正解くん、いつまでもお幸せに!

10周年でも50周年でも、わしは絶対についていきます。
命と金がある限り・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★店舗情報トラットリア ビコローレ ヨコハマ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18/07/07のダイアリー *ナチ... | トップ | 18/07/08のダイアリー *美ワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事