ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

12/12/24のダイアリー

2012-12-25 05:55:46 | a day in the life

クリスマスイブですが、今日は徹底的に掃除します。





どうしてぬこは掃除(だけに限らず?)を邪魔するのか・・・挫折してしまいそう。





あっこちゃん、ソチ目指して現役続行宣言したのね。昨日のフリーは残念だったけど、ワールドで悔しさを晴らしてほしい。大ちゃんオトコマエでカッコよかったぞ!!



p.twipple.jp/sEkLL





ああ・・・部屋からゴミが出るわ出るわで鬱。私はずっとゴミと同居していたのか。いや正確にはゴミぢゃないけど。。。捨てられない女なんだわぁ。今年最後のゴミの日っていつだっけ?





仕事辞めるまでは天袋は絶対に整理できん。開けたら最後・・・パンドラの箱だから!(あそこが空になれば相当すっきりするんだけどな)





・・・部屋、片付かなかった ()´д`()




12/12/24のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃらん通信/121224 | トップ | 伊勢谷友介のバースデイツイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事