ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

12/07/31のリツイート

2012-07-31 15:05:26 | Twitter
13:23 from ついっぷる/twipple ブハッなんだこりゃ!!


pic.twitter.com/jzcJ2rxa RT @Bothanix: 絶対テレビのミス
14:35 RT from ついっぷる/twipple 未明の女子フェンシングで誤審騒動があったと聞いて調べていたら、対戦相手の北京金メダリストが超絶かわいかったので途中から検索対象が変わってしまった。しょうがないよね。


twitpic.com/adpwac (中迎 聡さんのツイート
15:05 RT from ついっぷる/twipple 原発事故由来の「放射性物質」を怖がる心情は理解出来ると思ってきたが、ここ今に至っても「放射能怖い」という段階で止まっている人達の様子を見ると、そもそも「放射性物質を知る事」に関心が無いのではないかと思えてならない。結局そういう無関心さがあらゆるデマを拡散させているのではないのか。(satto41さんのツイート15:05 RT from ついっぷる/twipple 多少でも他人を思う事が出来る人間であれば、他人の死を「放射能が原因」という言葉で弄んだり、震災被害で疲弊した人達を悪辣なデマで更に心身を痛めつけるような真似は出来ない筈だろう。自分が大事とは言うが「自分だけが大事」な言動で他人を恐怖や不安に追い込む言動など否定されて当然だと思う。(satto41さんのツイート

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢谷友介のバースデイツイ... | トップ | 伊勢谷友介のバースデイツイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事