ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

伊勢谷友介のバースデイツイート/120731

2012-07-31 08:38:34 | お誕生日おめでとう!
08:38 RT from モバツイ / www.movatwi.jp 7月31日他人に悪い感情や関係を作ってしまう時、自分を悪い人間と思う。しかし本来願う事は、多くの人の幸せ、戦争のない社会、子孫が生き残ること。それは根元的な願い、命の目的。でも人は感情にとらわれた瞬間、目的を忘れ、望まない結果を積み重ね、その連鎖は目的を遠ざける。誕生日おめでと!(伊勢谷友介さんのツイート

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/07/30のダイアリー *SOWA  | トップ | 12/07/31のリツイート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お誕生日おめでとう!」カテゴリの最新記事