ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

15/12/10のダイアリー *洋食や シェ・ノブ

2015-12-11 06:18:22 | a day in the life

ブログ過去ネタ、残り50切った。。2013年分18件だけは年内になんとかしたいけど、多分無理orz





「2年も3年も前に行ったお店のことをよく覚えてるね」と驚かれるのだけど、実は初訪問のお店とツイ実況しなかったお店については、帰ってすぐブログに下書き記事作成している。たまにそのまま忘れちゃうけどw





大島渚監督との殴り合い思い出すなぁ。ご冥福をお祈りします。
直木賞作家の野坂昭如さんが死去 85歳(日本テレビ系) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?… #Yahooニュース






まいうー(≧∇≦) なんか華もち、前より美味くなってないか? 待ちわびすぎてそう感じるのかw
pic.twitter.com/RfjHaEpaE9






バーボンソーダとお通し。マカジキの生ハムだって( ^ω^ )
pic.twitter.com/h6PNXPD3EI





シェノブ@浜松町、柿と生ハムのサラダ♪
ポン酢醤油ドレッシングでいただくのよ。大葉がまたいいアクセントなのよ。あーうまい(≧∇≦)
pic.twitter.com/KzCLnJ3XXi






わしの世界一カニクリームコロッケ(≧∇≦)タルタルソースには刻んだレモン入り。
pic.twitter.com/qff5WrhGEO






牡蠣ふりゃー(≧∇≦)
いくつでも食えそうでまいりますわー。
pic.twitter.com/shwBdEt8Od





やばいわー。食欲が完全復活したようだ。。。昼間はおでん4種とダッツの華もちだけで済ませたのだが。





やっぱシェノブ美味いなー。浜松町にこんなレベル高い店があるなんて奇跡だよね。何頼んでもハズレないし、しかもお値段が良心的すぎる!!





ビフテキ寿司キタ!!! 今日のはひと口で食べるのが困難なほどおにくがデカい(≧∇≦)
pic.twitter.com/HcLa25diny





洋食や シェノブ@浜松町、支払いは6,000円ピッタリ。満腹満腹、大満足( ^ω^ )






はらぱんぱーん! 逗子まで寝ます。




15/12/10のツイログ ★店舗情報洋食や シェ・ノブ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ブログ更新なう/130324 | トップ | にゃらん通信/151210 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事