ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

23/07/09のダイアリー

2023-07-09 22:13:41 | 日々のつれづれ

1985年3月31日に日比谷公会堂で買ったパンフ(左)と、1987年3月15日に中野サンプラザで買ったパンフ(右)

まるで違うアーティストのものみたい。
シャレオツなミュージシャンとロッカー、まさにそんな感じだった。


2023/07/09 Sun.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえば中野サンプラザ、なくなっちゃうのね。
わしにとっては海外アーティストとの縁が深いかなぁ。
渋谷公会堂も名前が何度か変わり、月日の流れを感じてしまう。CCレモンホールになったのは、しょこたんがライブやる時に初めて知ったのだけど、今はLINE CUBE SHIBUYAだそうで…。昭和の響きですね、公会堂😢

一世風靡セピアの卒団も、BOOWYのラストライブも渋谷公会堂だったのに😭 両方ともチケットゲットがそりゃもう大変でした。


本日のブランチ。
粒サイズのパンはあんパンとクリームパン。

昨日美容院で太ったと言われたから晩飯を食べる気がしない。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23/07/08のダイアリー | トップ | ディズニーシーで見た燃える... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事