ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

中川勝彦/231214

2023-12-14 22:03:23 | 中川勝彦
pic./Fumio Nakagawa

パソコンの中にある中川勝彦の画像を整理しています。


2023/12/14 Thu.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年も12月になったけど、右手右脚が不自由なってからは大掃除もせず(出来ず)まったり過ごしています。何か出来ることはないかと思いついて、画像の整理をすることにしました。

pic./田口信治 、藤田修平

「中川勝彦」のフォルダを作った。

「今までなかったのか!?」と驚かれるかもだけど、3つくらいそれらしいのがあって、わしのブログ、Twitter、ファンの人やしょこたんと桂子さんが挙げたもの、とバラバラだったの。

pic./藤田修平

この写真、文は「納得いくまで やり続ける旅」と続く。

『FROM PUBERTY』リリースした時のインタビューで個人的にとても好きな記事。たぶん一番好きかも。かっちゃんのことも一番好きな頃だったから。いや今も好きだけどw

次の『MAJI-MAGIC』とテイストがあまりにも違いすぎて、しばらくかっちゃんを聴かなくなった。目覚めちゃっておいて行かれた感じだったのかな。

懐かしいなぁ。今はどのアルバムも好き。

pic./Fumio Nakagawa

最近頭にくることがあって、自分がTwitterに挙げた「シティポップスの貴公子」の画像を「私の」と言い張り、「❤️をせずにリポストするのを止めてください」というやつがいるんです(誰のことかわかりますよね😑)。

自分で撮った写真でもないくせに・・・

かっちゃんの家族写真を「私物」と言ってみたり、SNSはしょこたんや桂子さんも見れるんですよ~。

pic./吉田恒星(MPA)

というわけで、これから撮影者がわかる画像はお名前を記すことにします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23/12/13のダイアリー #ネコナデ | トップ | おやつ/231215 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中川勝彦」カテゴリの最新記事