ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

おやつ/231215

2023-12-15 22:43:57 | グルメ



2023/12/15 Fri.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ベルギーのお土産。


クルミっ子でお馴染み、鎌倉紅谷の「鎌倉だより」。プレーンと抹茶。


TULIP ROSEって言うの? かわいい(≧∇≦)


大好きなブルトンヌの焼き菓子をお歳暮でいただきました!
少しづつちびちびと食べてるよ。ありがとう( ^ω^ )


mmtsのしょこたんクッキー、忘れるところだったぁ。
予定通りピンクのLサイズげっと出来た!


『ゆりあ先生の赤い糸』、最後まで観ちゃったけど…なんだかなんの感動もなく。ずっともやもやする。

登場人物の一人として感情移入出来なかった。とくにゆりあが年の差を越えて若い男と愛し合うのが気持ち悪くて仕方ない。運命の人だとか、何の冗談かと思った。

菅野美穂が出てても面白いドラマとはかぎらないね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中川勝彦/231214 | トップ | ザ・ヒストリー・オブ・中川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事