ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

14/02/06のダイアリー

2014-02-07 09:11:16 | a day in the life

きょうのナンシー・Chang!さん:セレブねこさんがでました。きょうはちょっとぜいたくしてもゆるされます。おこられるならやめよう 
twitpic.com/dhcoum shindanmaker.com/322469 
あれっ今日も(2日連続だよ)?





ガラケーを自宅に忘れてきたので時間がわからない(時計持っていない)





アレルギーやら健康上の理由ならともかく、食生活に異常なこだわりを持つ人種がどうも苦手。たいてい他人の食生活に干渉するし。ベジタリアンもそう。動物を殺すのがかわいそうという人がいるけれど、野菜だって収穫された時に死んでいるw





たった今、2014年最初の月次〆が終了しました。これで昨年度の決算もほぼ終了。




14/02/06のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14/02/05のダイアリー *ルコ... | トップ | 14/02/07のリツイート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事