ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

18/04/05のダイアリー *Becquet CAFE&GASTRO PUB

2018-04-06 06:50:24 | 逗子・葉山のレストラン
 ナンシー・Chang! @Vita_deliziosa

2018/04/05 Thu.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

業務終了。
なんか飲みたい気分だなぁ。。。気分が落ちてるし、花粉にやられてるし、良くないよねたぶん。


pic.twitter.com/rzWDEbx9b8

ひさしぶりん( ^ω^ )


pic.twitter.com/zS4zlBUf8z

ペールエール(大)、自家製鯖スモークとポテト、春牡蠣のフリット。

鯖食っちゃった…鯖スモークとポテトはポーション半分にしたのに、牡蠣フリット4コと2皿ではらぱんぱーん(´Д` ) フィッシュ&チップスにしなくて正解だた。。ちなみに牡蠣フリットの衣はフィッシュと同じだそーです。

減量は停滞してっけど、胃袋が順調に縮んでいるもようw

ロアジ、ラスト前にもう1度行きたかったけど、もう空席がないとのこと。残念無念。。。代わりといっちゃあれだけど、どっかおひさしぶりのお店に行こうかな。

今更だけど、バカリが恋しいなぁ。まあ1人で行きづらいお店ではあったが(T ^ T)


pic.twitter.com/hclgT1IRDF

マリオネット。という名のピノをいただきますよ。


pic.twitter.com/YLnO3R0g9q

いいなこれ(゚∀゚)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


pic.twitter.com/nFsvodk6c8

風呂から上がってこの時間に…食べちゃった。7-11で一番お気に入りのスイーツ🍰
ちなみにベケット@逗子でのお支払いは3,800円ちょい。

うちの18歳の老猫、痴呆が入っているのか食べても食べてもごはんをねだる。そして食べては吐く。さっきわざわざわしの部屋に入って来て思いっきり吐いたので、我慢できず自分でも驚くほどの大声で怒鳴ってしまった。臭いし最悪。

アトムは食べたものを戻したこと一度もなかったな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

18/04/05のツイログ ★店舗情報Becquet CAFE&GASTRO PUB

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18/04/05のダイアリー | トップ | 18/04/06のダイアリー *増山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

逗子・葉山のレストラン」カテゴリの最新記事