ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

◆新年おめでとうございます。

2007-01-01 17:51:20 | ゲストブック

スティーブ@茅ヶ崎さんからの投稿です。

----------------------------------------------------



ナンシーさん

新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ところで、ミッシェル・ナカジマ! 素敵なクリスマス・ディナーでしたね。あのXmasツリーは派手さは無いのですが何となくほのぼのとして可愛らしくて印象に残ります。

ところで、今日も早朝に茅ヶ崎海岸へ繰り出しました。
お目当ては初日の出。浜須賀あたりからは何と江ノ島に太陽が現れるのです。今回はバッチリ携帯で撮影しました。





私が到着した頃には辻堂海岸から茅ヶ崎漁港にかけて数千人とも言える大勢の人々が焚き火をしたりして待ち構えていました。



陽が昇り始めるとどこからともなくウオーっと歓声が上がり皆さん感激して新年を迎えました。
私は思わず願い事をしました。
「今年はやることすべて上手く行きますように!」です。
家内など例えば愛犬の健康だの、かなり具体的にしつこくお願いしておりますが、私は常にこのようにおおまかにお願いしております。日本の八百万の神様は至っておおらかなのですからこれで良いでしょう。
もちろんその中にはゲストブックにもっと投稿するようにとか食べログで満天下を唸らせる名文、名画を投稿できるとか「すべて」含まれております。



それでは次回の投稿は年末の香港グルメ旅行のご報告といたします。
最後に本ブログを読まれている皆様が素晴らしい2007年を過される事を祈念いたします。

スティーブ@茅ヶ崎

----------------------------------------------------

ご投稿ありがとうございました!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけおめ!2007 | トップ | Noel de Michel ■レストラン ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(^0^)v (ナンシー・Chang!)
2007-01-01 23:53:43
スティーブさま

昨年はゲストブックを盛り上げていただき、
ありがとうございました
それにしても素晴らしい画像ですね!
私は、年末の某フレンチレストランでの忘年会で楽しみすぎたしわ寄せで、大掃除が終わったのが紅白直前という有様でして…。
元旦は死んでいました(初日の出を拝むなどとても…)。

今年も力作を期待しております。
香港ツアーレポートも楽しみです。

何はともあれ、今年も宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲストブック」カテゴリの最新記事