ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

11/02/22のダイアリー *猫の日

2011-02-23 00:59:20 | アトム

Today's Special
ぬこの日だお!
推定生後3ヶ月でわが家の一員となったアトムももう4歳。。。

【2017年10月】
※Twitterで実況済みですが、ついっぷる終了につきツイログの画像が非表示となるため、記事上で公開します。


推定生後3ヶ月、うちの家族になった頃の写真が古いケータイに残っていたので保存。

しょっちゅう爪立ててよじのぼってきたから当時いつも足は傷だらけ。

首輪もブッカブカ。

ベランダで日なたぼっこ。

お見舞いのフルーツバスケットがお気に入りだった。こんなに小さかったんだな。

11/02/22のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/02/21のダイアリー *ブラ... | トップ | 11/02/23のダイアリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アトム」カテゴリの最新記事