ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

24/06/24のダイアリー #Twitter荒らし

2024-06-24 23:05:16 | Twitter荒らし
一目置かれる雑学
@trivia_hour


pic.twitter.com/trivia_hour

アシダカグモを見つけたら放置しよう!

見た目は最悪ですが、ゴキ〇リを食べる、大きくなるとネズミも食べる、ハエも蛾も食べる、消化液で体を洗うので綺麗、ゴ〇ブリがいなくなると別の家に行く、臆病で人間が襲わない限り問題なし。毒なし、人に有益しかない益虫。


2024/06/24 Mon.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アトムがわしの側からいなくなって9年経った。



生きていれば18歳。後悔や悲しさは変わらないけど、荒しがアトムをだしにして、わしを落ち込ませようとした時、怒りしか感じなかった。前のわしなら立ち直れなかったはずなのに。

ちょっと複雑だけど、荒しの姑息なやり方に立ち向かえて良かったと思うことにする。絶対に許さない、と確固たる兆しになったから。

夢で「絶対連れて帰る!!」とギャン泣きしてから、もう何年もアトムの夢は見ていない。目が覚めた時ホントに号泣状態で、あんなこと初めだった。

まだ同じことをしそうです。
アトムを見ても、平常心で頭をなでられるようにならない限り、夢に出てこられないのかも。。。




なんでも「 警 視 庁 経 由 で 群 馬 県 警 に 3 回 報 告 」したそうだからー。

わしもセイギノミカタさんも「 部 外 者 は 関 わ ら な い で 下 さ い 」って言われたのよ。

Diaryに7つ記事を書いて、そのあとあの人のアカウントページを見てみたら、あの酷いポストがきれいさっぱり消えている。わしが相談した警察の人、しばらく声が出なかったよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

24/06/24のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっとあぶない刑事/240623 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter荒らし」カテゴリの最新記事