ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

14/06/25のダイアリー *美ワイン処R

2014-06-26 05:54:55 | a day in the life

【朗報】あと0.9kg減らせばお祝いできる(^w^) ここからは越えられない壁との闘いだが。。。





きょうのナンシー・Chang!さん:かみしばいねこさんがでました。声にだすといいことあるかも 
twitpic.com/dcioym shindanmaker.com/322469





サッカーワールドカップ、GL敗退パターンは前々回と同じだったんだね(惜敗→引き分け→最強国にフルボッコ) ギリシャと引き分けた時点で予言していた人がTLにいたけど。
スポーツは結果が全て。これが実力、世界は広い。





昨日帰宅ウォーキングしていてしみじみ感じたこと。愛宕グリーンヒルズはいいの。愛宕神社や青松寺とも絶妙のコラボだし、周辺の昔ながらの風景にも上手く溶け込んでいるから。でも虎ノ門はダメだ。





虎ノ門ヒルズによる周辺区域の再開発により、愛宕~神谷町が一気に新橋と繋がった感じで、エリアの雰囲気が一変してしまった。愛宕は住んでみたいと思うほど(住めないけどw)好きな地区だったのに。。。





帰りますよ。すでに横須賀線に乗車(^o^)/





逗子とうちゃーく! まだ明るい(^w^)







ボージョレー・ヴィラージュ、軽くてうまーい(≧ヘ≦)
pic.twitter.com/bKRbmJBLRe







美ワイン処R@逗子、支払いは3300円。これより帰宅~(^o^)/




14/06/25のツイログ ★店舗情報美ワイン処R

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14/06/25のリツイート | トップ | さよなら おいちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事