ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

ミニストップの十勝冬バニラ

2008-02-18 18:24:20 | グルメ


新橋で休憩中

とうに立春は過ぎたのに、日が落ちてからの東京は鬱になるほどの寒さです。
花粉が飛び始めたので、そろそろ休止になるかも知れない帰宅ウォーキングですが、やはり寒い時期はとってもツライです。
丸の内はビル風がハンパなく吹きすさぶのだ。
なんて言いつつ、ただいまミニストップ新橋1丁目店で休憩中。
よせばいいのに「十勝冬バニラ」食べちゃいました。
しぼりたてミルクのコクがウリなだけあって、濃厚でメチャウマ~(゜д゜)!!なソフトクリーム。
これが189円だなんてまりがたすぐる。
あ~でもカラダが冷えきっちゃった(寒い)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 地球にやさしくしていますか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事