ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

Becquet CAFE&GASTRO PUB/170714

2017-07-15 04:45:17 | 逗子・葉山のレストラン

ベケット カフェ アンド ガストロ パブ(ダイニングBar/逗子)

2017/07/14
ばんめしヌキが辛すぎて「朝軽く+昼ヌキ+晩酌OK」に変更したよ。生きるためだからw とりあえず揚げ物をアテにするのは減らすつもりだが・・・
職場エリアのランチレベルが低すぎるのがねー。自分で作る弁当なんてもっと食いたくないしw

----------------------------------------------------

というわけで、晩酌解禁です。逗子に帰って、ベケットのカウンター残り1席にすべり込み!(…じつは超絶揚げ物メニュウをオーダーしたった)
最近は満席のため飛び込みの客をお断りすることもあるそうですよ。商売繁盛で何よりですね。

料理の提供までに時間かかるからとサービスでいただいたw
夜のナッツは格別だねー。

レッドグレーブと生ハム、グリークフェタチーズ、グリーンリーフのサラダ(これでもハーフポーションw)

Bassをパイントで

ビール入りの衣で揚げたフィッシュ&チップス
フルポーションでいただいちゃいますよ!! 写真ではイマイチでかさが伝わらなかった鴨だけど、フィッシュ&チップスのポーションはハンパないんです。

佐藤錦を煮て作ったというこれはガマンしますから(;ω;)

3連休中最低1日(できれば2日…)断食せねば。じつは今週1度も体重測っとらん。。。ベケット カフェ アンド ガストロ パブ、支払いは4,300円でした。

----------------------------------------------------

17/07/14のツイログで実況済み 
★店舗情報Becquet CAFE&GASTRO PUB

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP on CM/170714 | トップ | 17/07/16のダイアリー *美ワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

逗子・葉山のレストラン」カテゴリの最新記事