ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

13/07/25のダイアリー

2013-07-26 05:22:22 | a day in the life

業務終了(^o^)/ 銀座~八重洲ルートでウォーキングなう。






座席下に収納スペースあるのに! 電車が揺れた拍子に、躓いたふりして思いきり蹴ってやりました(`ε´)
pic.twitter.com/dBmvbz51Cx





銀座うにくろでお買物。プルオーバー、イージーパンツ、ジャケット、ブラウスで5900円也(690円のお品があります)!





まじでビンボ杉。もう他で服なんか買えない(ToT) ほんの5年前までバカにしていたのにorz >UNIQLO





帰宅なう。まっすぐ帰った日はメシヌキ!とりあえず今週は3日成功。当分頑張ってみる!!
来月のディナーは基本的に予約済みのお店のみ。ワインバー以外はできるだけガマンしてみます。平日は自宅直行&晩めしヌキ、休日に地元ランチでカロリーと金を節約だ!
痩せたら節約した金でUNIQLO以外の服を買うぜ!! 精神力が試される。。。





大丸東京のワインフェアで購入したブリーサンベノアがあまりにもいい状態だったので、ボルドーの赤と一緒にちょっと食った。信じられないほど美味かった!





朝:ゆで玉子、昼:トンカツ(白飯ガッツリ)、夜:ブリー・サンベノア80gくらいと赤ワイン1杯、風呂上りにプレミアムカルピスgkgk(←イマココ)





しばらく夜はチーズだけにするか。とにかく体重減らすより胃を引っ込めるのが先決だから!





13/07/25のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13/07/25のリツイート | トップ | 13/07/26のリツイート *ライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事