ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

17/11/05のダイアリー #ホンネテレビ

2017-11-06 07:08:52 | a day in the life

歌はマジで聴けたもんじゃない。。どんなに好きでもこればっかはかばいようないw

なにげに木村さんと中居さんのカラオケ十八番が選曲されている(T ^ T)


スマ歌でさえあれでしたから。。人様のお歌などハードル高杉です。
つよぽんがんばって。。。心臓に悪いわ。


#ホンネテレビ 金曜から4時間しか寝ずにほとんど観ちゃった。ナチュラルハイで全然眠くない。。明日会社で地獄の悪寒。。。

72時間ネットに貼りついている合間に、大好きなわかばちゃんが中国杯で銀メダルゲットで嬉しい。やっと伊藤みどりの後継者が現れたと個人的には思っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

17/11/05のツイログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萌え画像/171104 | トップ | SMAP on Twitter/171106 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

a day in the life」カテゴリの最新記事