ナンシー・Chang!のおいし~生活

湘南(住まい)&東京(勤務地)で見つけた、あんなこと、こんなこと。

24/01/13のダイアリー

2024-01-13 20:40:42 | 日々のつれづれ

うわーん永福町ラ・ピッコラ・ターヴォラのマルゲリータだよ!!


2024/01/13 Sat.
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のランチ( ^ω^ )

noshの粗びきウインナーのトマトスープとローソンの追い苺ホイップ&チーズのサンドイッチ。

なんかちょっとリッチな感じ。

お、お、お美味しーーーーーい!!(≧∇≦)
生クリームより断然いける!!!! 甘酸っぱくて、生クリームとは別物。さすが441円、いちびこ監修。


アド街、蒲田かぁ。
終電後のタクシー行列、懐かしいわ。わしは同僚の家に泊めてもらったが( ̄▽ ̄;)


ローソンで食べられるとは思わなかった( ;∀;)
行ったお店が監修しているというだけでなんかうれしいね。

オーブントースターで食べました。

美味しかった!
でもわしの一番のマルゲリータはシシリヤの番長が焼いてくれたやつ。ああもう一度食べたい(;ω;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24/01/13のリツイート | トップ | 24/01/14のダイアリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事